SSブログ

ライオンちゃんとま~ちゃん [ペット]

明日から3月だと言うのに今年初めての更新[あせあせ(飛び散る汗)]


1月中旬にま~ちゃんまた歯を削りました!

もはや動物病院はま~ちゃんにとって「歯医者」になっています。


そんな中、近所の住宅展示場にライオンの赤ちゃんが来る!と知り言って来ました。

  
     ライオン.jpg


   むむむ・・?!想像してたより育ってます~。4ヶ月くらいでしょうか。

   でも、やっぱりかわいい[黒ハート]


   


   そして、2月になってまた歯医者じゃなくて動物病院に行って

   歯を削ってきました。前回からまだ1ヶ月しか経ってないのに

   歯が伸びてしまってました。

   


     SANY2520.jpg


   これからは心を鬼にして、おやつを少なく葉っぱをたくさん食べる様に仕向けて

   歯が自然に削れる様にしていかねば!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

カッパ

ちゃんと歯が削れるようになるといいですね~。まーちゃんがんばってね~
by カッパ (2013-02-28 13:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ま~ちゃん、手に持った表情がかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-01 08:54) 

赤ちゃんらいおん

カッパさん 
  げっし目は歯が命ですよね!


ソニックマイヅルさん
  ありがとうございます。大好きなおやつを  もらって、至福の表情です~
by 赤ちゃんらいおん (2013-03-02 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。